ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月18日

名刺作った。。。

ここ数日は、小春日和で天気も良く絶好のキャンプ日和ですね!晴れ晴れ


出撃 車 された方が うらまやしい   うらやましいダウン


キャンプに行きたい禁断症状の中‥‥汗


おうちでキャンプ用の名刺作った。。。www黄色い星黄色い星黄色い星





キャンプ場でお知り合いになる方に 名刺を頂くが オイラの名刺はあるはずもなく恥かしい思いを‥‥。ガーン


お仕事の名刺をお渡しするわけにはいかず 完全にマナー違反パンチ



そこで、プライベート用で名刺を作成してみた。


使ったソフトは  『ラベル屋さん9』 というフリーソフト。電球


テンプレートにオヤジの極秘情報と ハートハートハート


ナチュブロのプロフィール画像の (お台場で撮影した等身大ガンダムの逆光写真)vを挿入しただけ(*_*;



※ファースト好きです。



名刺作った。。。



これでやっと ブロガーか!? キラキラキラキラ


50枚刷った。。青い星


お会いした方 もらってね!!男の子ニコニコ






タグ :名刺


この記事へのコメント
先行予約お願いします(*^^*)
Posted by popy at 2014年03月18日 23:44
週末ください(笑)
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2014年03月18日 23:59
これでブロガーです!

私は最近名刺を持ち歩いておりません・・・(汗)
Posted by koutaroukoutarou at 2014年03月19日 00:26
頂きマンモス!
Posted by たまごんたまごん at 2014年03月19日 00:57
おはようございます。

ファーストはもちろん、ガンダム全般大好きです(*^_^*)

遠慮なく、頂戴いたします(^^ゞ
Posted by quattro44quattro44 at 2014年03月19日 07:12
おはようございます!

おぉ~作られましたね!
私も今度下さいませ~(^^)

私も名刺切れたんでまた印刷しないと...

ちなみに私もガンダム大好きです!
今度ご一緒した際にはガンダム談義にも花を咲かせましょう♪
Posted by ゆうにん at 2014年03月19日 08:54
こんにちは~!

僕も今度下さい~!

ストーリーは詳しくないのですが、プラモデル作る専です(^^)
ファーストの無駄の無いボディは最高ですよね!
Posted by gorigo811gorigo811 at 2014年03月19日 12:18
popyさん こんばんは^^

先行予約特典としてオヤジのブロマイドがオマケで付きますが‥ (自爆)
Posted by ハマハマ at 2014年03月19日 19:18
peaceさん こんばんは^^

週末もらって下さいね♪ でっ、何枚要りますか?(笑)
Posted by ハマハマ at 2014年03月19日 19:20
koutarouさん こんばんは^^

ブログを始めてなければ名刺なんか作らないのですが、作ったということはやっぱブロガーなんですね!?

koutarouさんは有名ブロガーさんですから名刺なんか要らないですね(笑)
Posted by ハマハマ at 2014年03月19日 19:23
たまごんさん こんばんは^^

もらってのりピー! ハテ違うかな?

週末よろしくお願いします♪
Posted by ハマハマ at 2014年03月19日 19:25
quattroさん こんばんは^^

フィールドでお会いした時には是非 名刺交換を〜♪

その時に、ダム談義 楽しみです(^o^)/
Posted by ハマハマ at 2014年03月19日 19:28
ゆうにんさん こんばんは^^

ゆうにんさんの名刺の様に両面印刷で裏面にオヤジの極秘情報のある無しで刷りわけようとしましたが 手先が器用でない用で‥あきらめました(-。-;

ダム世代のオヤジ同士で盛り上がりましょうネ(^o^)/
Posted by ハマハマ at 2014年03月19日 19:33
gorigoさん こんばんは^^

今度、お会いした時にはもらって下さいね♪

ファーストの時ってgorigoさん まだ生まれてなかったよね〜(笑)

プラでシャー専用ズゴックとか作ったの思い出しました!
Posted by ハマハマ at 2014年03月19日 19:37
未だに名刺作ってないっす。
ブロガー失格(^^;
Posted by 下ラン下ラン at 2014年03月19日 19:46
下ランさん こんばんは^^

えっ! ベテランブロガーさんが‥‥。

ちょー手抜き名刺ならスグ刷れましたよ〜♪

なんならオヤジがアウトソーシングでお引き受けを!
Posted by ハマハマ at 2014年03月19日 21:39
おはようございます。

名刺作られたんですね(^^)/

50枚限定プレミアですね~(笑)

お会い出来た時一枚お願いします。
Posted by papaハムpapaハム at 2014年03月20日 07:53
papaハムさん こんにちは^^

この名刺、本当に50枚限定なんです^^;

フォームを上書き保存するときに空白の状態で保存してしまいました(>_<)

無くなったら違うレイアウトにします。
Posted by ハマハマ at 2014年03月20日 17:01
では明日!『てっこつ団』オフィシャルサイトにて
お待ちしています。楽しみ!楽しみ!(^^)v

from オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2014年03月20日 17:54
AME師匠 

天気が少し悪そうですがよろしくお願いします(^^)/ 
Posted by ハマハマ at 2014年03月20日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名刺作った。。。
    コメント(20)